2012年03月08日

巨乳メイドママ

mari02.jpg

10ヶ月振りに更新してみます。
もうログインの仕方も忘れてました…
posted by 縛夏奈 at 15:35| Comment(6) | モノクロR18
この記事へのコメント
ル○ママンありがとうございます!ホンの少しでもエネルギー充電してもらえたらコメントがいもあります。そしてファンとは図々しいもの、ダメ元でリクなぞしてみます。先生の爆乳ミーア様のパイ寄せぶっかけ待顔絵(打ってるだけで反応してます)が見たい(使いたい)です。このキモオタにどうかご慈悲を。
アホな文章で申し訳ないです。先生の作品楽しみにしております
Posted by takuya at 2012年03月09日 08:32
新刊シコらせて頂きました!デカケツがぶりんぶりんに描かれていて、クソエロかったですよー!途中インサートされるミーア嬢も最高です!!先生は絵が超エロイ貴重な「種」作家です。また種本でよろしくお願いします
Posted by takuya at 2014年03月25日 20:17
コメントありがとうございます。

自分のブログなのに使いこなせてなくて。

ミーアは今でも相当にエロいキャラだと思います。お嬢様言葉がタマらないですね
Posted by 縛夏奈 at 2014年03月28日 06:23
ミーア本、DL版も買いました!乳輪線や表情の加筆にカラー彩色、カラー真筆と有難いです。特に裏表紙の乳首解禁イラストが素敵でした。次回作楽しみにしております。
Posted by takuya at 2014年07月03日 00:56
裏表紙ではなくて、表紙の間違いでした( ̄▽ ̄;)訂正します。
Posted by takuya at 2014年07月03日 19:25
もう、丸1冊ミーア本を出すことはないと思いますが…素敵なキャラなので描くことはあるかと思います。ラクガキでよければ
Posted by 縛夏奈 at 2014年07月13日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: